フォト
無料ブログはココログ

« 【出場に向けて 04】プロムナードRUN2 | トップページ | 【出場に向けて 05】ターゲット »

2011年12月17日 (土)

【日記】タンブラー

 偶然にしてはちょっと怖いような出来事が、本日ありました。

 もう3年ほど前に購入したスターバックスのタンブラー。あまりに子供っぽいデザインで、会社で使うにはちょっとと思い仕舞ってあったのですけど、冬のデザインなんで今しか使えないと思いたまたま本日持参。タンブラーはスタバだけど、会社ではインスタントコーヒーをいただきます。

 ところが、同僚女性が同じデザインのタンブラーをデスクに置いているではないか!聞くと彼女にとっては初スタバタンブラーということでした。

 なんか示し合わせて持ってきたみたいで、少し怖くなりました。

 まあ、ただそれだけなんですけどね。


Tam_3


« 【出場に向けて 04】プロムナードRUN2 | トップページ | 【出場に向けて 05】ターゲット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/53500492

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】タンブラー:

« 【出場に向けて 04】プロムナードRUN2 | トップページ | 【出場に向けて 05】ターゲット »