フォト
無料ブログはココログ

« 【出場に向けて 02】RUN始め | トップページ | 初!大会出場「Naturathlon(ナチュラスロン)2011」 »

2011年12月10日 (土)

【出場に向けて 03】プロムナードRUN

とりあえず、一回あたり20分程度で一週間に3日はRUNしようと決めて、10月半ばからRUNをスタートした。

走る時間帯は仕事から帰ってからなので、早くて19時頃、遅ければ22時をまわることもある。

幸いなことに、自宅近くを流れる川(運河)沿いにプロムナード(遊歩道)が設けてあり、両岸を往復すると信号なしで4キロ程連続走行できるコースがあり、ここを利用している。

現在(12月)はかなり寒くなったが、当時(10月)はまだまだ暖かく、ウォーキングをする人・RUNする人など、思いのほか大勢の人が思い思いのスタイルで走って(歩いて)いた。

マラソンフェスティバルはまだまだ先であるが、聞くところによるとウィメンズマラソンはかなりの人気で、話題になっているらしい。そういう視点ですれ違うランナーを見ると、このヒトもエントリーしたのかなぁ〜と思ってしまうところが面白い。

« 【出場に向けて 02】RUN始め | トップページ | 初!大会出場「Naturathlon(ナチュラスロン)2011」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/53451824

この記事へのトラックバック一覧です: 【出場に向けて 03】プロムナードRUN:

« 【出場に向けて 02】RUN始め | トップページ | 初!大会出場「Naturathlon(ナチュラスロン)2011」 »