フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】ゆく年 | トップページ | 【日記】女子駅伝 »

2012年1月13日 (金)

【出場に向けて 06】コース試走

 日頃のトレーニングはホームコースをRUNしているが、本番までに実際のコースを走ってみないといけない。という訳で、ハーフコース(名古屋シティマラソン)を試走してみた。

 試走といっても、今回は「クルマで」である。まあ分かりやすく言えば、コースの下見ということ。せっかくだからということで、iPhoneで走行風景を撮影。さらにせっかくだからということで、ムービーを編集してYouTubeで公開することにした。それはさておき、クルマで走っても距離は相当ある。今更ではあるがこれを人というか、自分の足で走るのである。うーん、期待と不安でワクワク感がさらに増してきた!

 それにしても、動画の編集もYouTubeへの動画アップロードも初めての経験、でもチョー面白い。こんなところでも、初マラソンの連鎖は改めてすごいと感じたのである。

ひとまずは、スタートから10kmまでのコースをアップしているので、興味のある方はこちらをご覧ください。(ウィメンズ/シティとも共通コース)

« 【日記】ゆく年 | トップページ | 【日記】女子駅伝 »

コメント

今仕事終わりの電車です。
音なしで動画少し見ましたが、さすが凝ってますね!
見てるので毎日更新お願いします!

お仕事オツカレサマ & コメントありがとうございます。

褒めていただきうれしいです。

今日も更新するんで見てくださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/53723182

この記事へのトラックバック一覧です: 【出場に向けて 06】コース試走:

« 【日記】ゆく年 | トップページ | 【日記】女子駅伝 »