フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】女子駅伝 | トップページ | 【日記】福士さん »

2012年1月17日 (火)

【日記】'64

 ひと足早く「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」見てきました〜

 いやぁ、1/2作目よりも更にパワーアップしてたというのが私の完走、あっ感想です。感動シーン満載、大笑いする場面も今までになく多かったです。自分的に一番は、エンド近くの、淳之介と竜之介のシーンがグッときました、不覚にも涙が•••。

 残念ながら2Dでの鑑賞でしたが、3Dで観たら迫力あるだろうなぁと思われるカメラワークがたくさんありました。なので、公開が始まったらぜひもう一度で観てみたいと思います。どなたか一緒にいきませんかw

 あと、前作に続き主題歌は BUMP OF CHICKEN で今回のタイトルは「グッドラック」これも良かったです、ちょうど明日発売のようです。

 あっ、1/2作目未だの方は、ぜひ予習と思って1/2作目を観てからいった方がヨイですよ、ストーリーを理解してると感動も倍増しますので。

« 【日記】女子駅伝 | トップページ | 【日記】福士さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/53760831

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】'64:

« 【日記】女子駅伝 | トップページ | 【日記】福士さん »