フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】'64 | トップページ | 【出場に向けて 07】 勝さん »

2012年1月28日 (土)

【日記】福士さん

 福士加代子さん好きなんです、突然ですけど。

 あの屈託のない笑顔、最高だと思いませんか??

 だいぶ前になるけど、都道府県対抗女子駅伝の京都チームアンカーで、たしか区間記録を更新しそうなのに、そんなことお構いなしに、多分顔見知りであろう地元の応援の方の声援に、”いちいち”満面の笑顔で応えているのをみて、このヒト素敵だなーと思った次第です。

 最近ではマラソンにも挑戦して、大阪国際女子マラソン(北京五輪選考会)での、重なる転倒にもあきらめずに笑ってのゴール姿は感動でした。

 その福士さんが、29日の第31回大阪国際女子マラソンに再び出場されるそうです。ぜひ応援したいと思います。

 あっ、そういえば明日から冬季国体が始まりますね。メインは岐阜県なんですけど、一部は「ゆめリンク愛知国体」と称して名古屋市/長久手市/豊橋市でも開催されます。てか、全然盛り上げってないみたいなんですけど、国体ってそんなもんなんですかぁ!?

« 【日記】'64 | トップページ | 【出場に向けて 07】 勝さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/53839963

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】福士さん:

« 【日記】'64 | トップページ | 【出場に向けて 07】 勝さん »