フォト
無料ブログはココログ

« 【出場に向けて 20】 マラソンEXPO おまけ | トップページ | 【当日 その2】名古屋シティマラソン「スタート」 »

2012年3月11日 (日)

【当日 その1】名古屋ウィメンズマラソン2012 スタート

いよいよ大会当日。

名古屋ウィメンズマラソン2012が、先行して09:10号砲なのでスタート地点へ見に行く。

観衆だけでもすごいヒトだ、中にはマラソンとは関係ないヒトで道が横断できなくて怒っているヒトもいる。

ちょうどスタート地点から100m位の場所で見る事ができた。

報道車、先導白バイにつづいてランナー達がやってきた、野口みずきさんもいる。

マラソンを初めて観戦したが、早い!あたりまえだけど。

エリートランナーにつづいて、一般ランナー。

というか、すごい数である!!

★スタート風景の動画はこちらで★

「堰を切ったように」という言葉がピッタリで、まさに濁流のようにヒトが流れていく。

でもみんな楽しそう!とりわけ女性はウェアがカラフルなので、楽しさ感が倍増である。

女子力すごし!!!

15分待ってもランナーが途切れない!15,000人のランナーはどれくらい続くのだろう。聞くところによると、女性だけのマラソン大会ではランナー数世界一で、今日ギネスに認定されるそうである。

あっ、ソロソロ自分の用意をしなければ。

※つづく

1

« 【出場に向けて 20】 マラソンEXPO おまけ | トップページ | 【当日 その2】名古屋シティマラソン「スタート」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54197224

この記事へのトラックバック一覧です: 【当日 その1】名古屋ウィメンズマラソン2012 スタート:

« 【出場に向けて 20】 マラソンEXPO おまけ | トップページ | 【当日 その2】名古屋シティマラソン「スタート」 »