フォト
無料ブログはココログ

« 【出場に向けて 14】 アイテム03 サポーター | トップページ | 【出場に向けて 16】 トロフィー »

2012年3月 7日 (水)

【出場に向けて 15】 タイム

目標と自信の通過予測時刻を発表。

目標はズバリ完走!本当はタイムトライアルと言いたいところだが・・・。

で、数少ない読者の中で、さらに「応援に行ってやろう!」という奇特な方がいるといけないので、予想通過時刻も発表。コースはこちらを参照。

=======================
Start   :10:10
5km地点 :10:48(11:00頃)
10km地点:11:25(11:40頃)
15km地点:12:03(12:15頃)
20km地点:12:40
Finish :12:55(13:10)
 ※()内はコース閉鎖時間
=======================

ちなみに、アスリートが走ればハーフマラソンは1時間ちょっとなので、早いヒトは11:20頃にはフィニッシュしているはずである。

一方、都会の公道を使用するため制限時間が設けられている。上記一覧表の()内が閉鎖時刻である。大会案内によると、「コース閉鎖後コース上に残っているランナーは次のコース閉鎖地点で収容バスに乗車するか、最後尾の収容バスに乗車してください」とある。これだけはぜひとも避けたい。

いないとは思うが、万が一応援に来てやろうという方は、どこで応援しているかを事前に知らせていただきたい。なぜなら、応援/ランナーともにたくさんのヒトがいるので、見つけられない可能性があるから。


より大きな地図で ハーフマラソン を表示

« 【出場に向けて 14】 アイテム03 サポーター | トップページ | 【出場に向けて 16】 トロフィー »

コメント

胃腸風邪をひいてしまいました、が、応援には行こうと思っています。
まだどの辺りで見るかは決めていませんが、見つけたら声かけますね\(^o^)/

風邪なんですか?ムリしないでね〜

気持ちだけでも、トテモ嬉しいです。

ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54159851

この記事へのトラックバック一覧です: 【出場に向けて 15】 タイム:

« 【出場に向けて 14】 アイテム03 サポーター | トップページ | 【出場に向けて 16】 トロフィー »