フォト
無料ブログはココログ

« 【出場に向けて 15】 タイム | トップページ | 【出場に向けて 17】アイテム04 iPhone用アームバンド »

2012年3月 8日 (木)

【出場に向けて 16】 トロフィー

名古屋ウィメンズマラソンのトロフィーは、なんとティファニー製とのこと。

その実物がティファニー名古屋店で展示されているとの情報を得て見に行く。

てっきりショーウィンドウに展示してあるかと思うが見当たらず。

もしや店内かと、おずおず入店。

「あのぉウィメンズマラソンのトロフィーを見せていただきたいのですが・・・」と聞いてみると、こころよく案内される。さすがに平日だからか見学に来ているヒトはいない。

おぉっ!WBCのトロフィーも展示してある、そしてお目当てのモノは店内中央にあった。なんかトロフィーというので、大相撲賜杯的なモノを想像していたが、全然違い、トレーの形をしている。パイ型のようでもある。よく見ると、盤面にはナゴヤドームや名古屋城がデザインされている。

でも安心したのは、名古屋らしくなかった事。金シャチのデザインとかならどうしようかと思っていたので。

ところで、トロフィーはとてもすばらしい事がよくわかったのであるが、入賞者への副賞とか賞金はどのようになっているのか?いろいろと調べてみたがわからない。「やっぱりトロフィーよりも賞金」と思うのは自分だけか!?


1


« 【出場に向けて 15】 タイム | トップページ | 【出場に向けて 17】アイテム04 iPhone用アームバンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54166947

この記事へのトラックバック一覧です: 【出場に向けて 16】 トロフィー:

« 【出場に向けて 15】 タイム | トップページ | 【出場に向けて 17】アイテム04 iPhone用アームバンド »