フォト
無料ブログはココログ

« 【当日 その6】データでレースを振りかえる | トップページ | そろそろ・・・ »

2012年3月15日 (木)

【当日】おまけ

応援に駆けつけてくれたMさんが撮影してくれた、動画をUPしてみました。

 ★動画はこちらからご覧ください★

写メを撮ってくれると勘違いして、RUNを忘れてピースサインで近寄ってしまってますw

===================
マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知の「名古屋シティマラソン2012」に関する記事は、ひとまず終了です、最後まで読んでいただいた方に感謝します。

夜陰にまぎれてこっそりと始めたRUNでしたが、最後にはイロイロと応援の声を掛けていただくなど、自分の中ではとても盛りあがったイベントとなりました。

この大会で得た感動やRUNの楽しさを、一人でも多くのヒトに伝えていければと思っています。

ブログを見て興味を抱いたあなた!きっかけは何でも良いとおもいます・・・

RUN WITH ME.

« 【当日 その6】データでレースを振りかえる | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

お疲れ様でした!ブログの構成も面白かったのでこのまま更新を続けてくださいよ~!

で、提案なんですが週1くらいで合同ランしません?最近サボりがちになってしまってどーもいかんのです。脚の状態がよければお付き合い願いたいところです。

コメントありがとう!&オツカレサマでした。

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知 2012の記事は一旦終了だけど、ブログは続ける予定です。

次のカテゴリは、【ホノルルマラソン出場まで】とかw

合RUNいいね!!自分は早くトレしたくてウズウズしてます。

一緒に仲間を増やしましょう!

ホノルルいいっすねーハードル急に上がりましたねーw

合ランしましょうしましょう!少しずつ仲間が増えて行ったりするとまた楽しそうですね。布教活動をしていきましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54222387

この記事へのトラックバック一覧です: 【当日】おまけ:

« 【当日 その6】データでレースを振りかえる | トップページ | そろそろ・・・ »