フォト
無料ブログはココログ

« 5,280円 | トップページ | 閉店 »

2012年5月10日 (木)

卓球

卓球。最近流行っているのだろうか?

あまり、「卓球がトレンド」とは聞いたことがないので、おそらく流行ってはいないのだろうと思う。

ま、そんなこととは関係なく、突然卓球がやってみたくなったので、できる場所を探してみた。

もちろん、ヴァーチャルではなくリアル卓球。

近くのラウンドワンで卓球が出来るという情報を得て行ってみたが、あいにく利用中でいつ空くかわからないとのこと。うーむ、もしかして流行っているのだろうか??

仕方なく出直し新たに情報収集した結果、いわゆる「卓球センター」的なスポットを発見したので、早速訪問。

Meitaku01

店先に着くや否や、「流行っているのか」疑問は解決。

それにしても、いい感じだなぁ。

店内は、卓球台が3つ設置されており、ミニ体育館という感じ。

Meitaku02

プレイしているヒトは誰もいなく、とりあえず1時間と申告してプレイ。

10分程度ラリーをしていると汗が。

さらに試合形式でプレイすると、さらに汗ダクに。

楽しかった!また行くとしよう!

卓球侮れず。

« 5,280円 | トップページ | 閉店 »

コメント

僕も卓球行きたいっす!林さんも連れてw行きましょう!

コメントありがとう!

ぜひユキマショウ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54673904

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球:

« 5,280円 | トップページ | 閉店 »