フォト
無料ブログはココログ

« にがうり | トップページ | 夏RUNは? »

2012年6月 2日 (土)

目から部屋テコ

部屋テコ いいね!

部屋テコって何って?

おしゃれなステテコ。

ステテコって何って?

昔のお父さん達が、夏になるとズボンを脱いでそれ(ステテコ)一丁で過ごしていた、と言えばわかるでしょう(ズボン下とも)。

いずれにしても、おしゃれとは正反対のファションアイテムだった。

ところがである、近年のクールビスや夏の節電に乗じて、「部屋テコ」や「冷やテコ」として売り出される事になり、一躍おしゃれなボトムスとしての地位が不動のモノになった(たぶん)。

先日とあるデパートで偶然見つけて、ほとんど無意識のうちに買ってしまった。

↓my部屋テコ
Heyateco

帰って来て履いてみてびっくり、まさに目からウロコ。

とても履き心地がよく、見た目にもまったく恥ずかしくない(だれも見てないけど・・・)。

ダンナさんやカレシに是非すすめてみてください。てか、女性が履いても悪くないと思う。

« にがうり | トップページ | 夏RUNは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/54853698

この記事へのトラックバック一覧です: 目から部屋テコ:

« にがうり | トップページ | 夏RUNは? »