フォト
無料ブログはココログ

« そーだ!炭酸水 飲もう!! | トップページ | 名古屋オクトーバーフェスト2012 »

2012年7月23日 (月)

2012 秋期シーズン予定発表

今年秋の大会予定が決まった、というか決めた。

10月14日(日)■第7回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(ハーフマラソン)
11月11日(日)■2012いびがわマラソン(ハーフマラソン)
11月25日(日)■全国スイーツマラソン in 愛知(10㎞マラソン)

初戦の「かもしかハーフマラソン」は、シーズン1回目かつまだ暑い時期だから、本当は10㎞に出ようと目論んでいた。しかし、ネットエントリー時に焦って&大会名に惑わされて、思わず「ハーフ」をクリックしてしまった。

「いびがわマラソン」は「全国ランニング100撰」に15年連続認定されていて、近年とても人気のある大会との情報あり。Qちゃんとのふれあいが楽しみ!

「スイマラ」は、日頃からRUNの楽しさを伝えていた友人が、なんと大会初チャレンジしてくれるとの事で、一緒にエントリー。まだエントリー受付中なので、ブログを読んでいただいているあなたも一緒に参加しませんか?

大会初挑戦の昨年末から今年春の目標は「完走」だったが、今年はタイムを狙えるのか!?まあ、気負わずにトライするとしよう。

応援予定の方、スケジュールに入れといてくださいね〜

« そーだ!炭酸水 飲もう!! | トップページ | 名古屋オクトーバーフェスト2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/55181921

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋期シーズン予定発表:

« そーだ!炭酸水 飲もう!! | トップページ | 名古屋オクトーバーフェスト2012 »