フォト
無料ブログはココログ

« つぶやき始めました。 | トップページ | レコーディングダイエット »

2012年9月 8日 (土)

GO-RUN

夏のあいだ、暑さにかまけてRUNをサボりがちだったが、先日から本格的に再開。

というのも、「第7回 鈴鹿山麓 かもしか ハーフマラソン」まで約1か月となったから。

さらに、9月になってまだまだ暑いとはいえ、朝晩は幾分涼しくなってきたから。

そんな中で、久しぶりに合RUNを開催。前回7/18以来でメンバーも同じ3人。

3人そろって走ったのは、久屋大通の「久屋橋〜若宮大通」の区間約4キロだが、その前後も含めると10キロとなった。途中写メを撮ったりしていたのでタイム的には1時間30分のLSDとなった。

一緒にRUNして感じるのは、「ヒトリでRUNするよりも疲れない」ということ。勘違い(気のせい)と思ったが、どうも実感として本当のような気がする。まあ、おしゃべりとかするので楽しいしね。

というコトで、次回の合RUNは未定であるが、読者の方で興味がある方は、Run with Me !

Gorun

« つぶやき始めました。 | トップページ | レコーディングダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/55604668

この記事へのトラックバック一覧です: GO-RUN:

« つぶやき始めました。 | トップページ | レコーディングダイエット »