フォト
無料ブログはココログ

« Bluetoothヘッドホン | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(事前情報) »

2012年9月21日 (金)

ポンゴRUN

iPhone5発売イベントに乗じてRUN。

ところで、iPhone5って「ポンゴ」って言うらしい。ちなみにiPhone4は「ポヨン」、かわいい。

自宅を出発して、栄方面へと向かう。なんか急に涼しくなってきて、気温は24度。

出かける前にちょっと食べ過ぎて、ウォーキング。

30分程で AppleStore NAGOYAに到着、発売初日だがさすがに閉店間際の時間で、店内はひと段落した感じ。
Apsn

ポンゴが欲しくて前日から徹夜行列に並ぼうかと企んだが、「そこまでして」という心の声を聞き断念。さらに、「もしかすると当日買えるか?」と思い、発売当日の16時頃ストアへ行くも、100人程の行列。最後尾のAppleスタッフによると、「在庫はあるが、閉店までに契約できるかどうかは微妙」って、つまり列に並んでも、閉店に間に合わなかったら苦労は”オールクリア”になるらしい。諦めて後日落ち着いてから買うとしよう。

で、本題のRUN。そんなこんなで、うらめしそうにストアを眺めながら歩を進める。GO-RUN仲間と時間が合えば合流しようと思うも、合わずヒトリRUN。

途中、日本で唯一のau直営店「au NAGOYA」や、ライバル直営店「ソフトバンク名古屋」を眺め、オレンジ色に美しくライトアップされたテレビ塔に見とれながらWalk。
Tvt

結局1時間38分かけて、8.78キロ。まあたまにはこんな感じもよし。

« Bluetoothヘッドホン | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(事前情報) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/55713151

この記事へのトラックバック一覧です: ポンゴRUN:

« Bluetoothヘッドホン | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(事前情報) »