フォト
無料ブログはココログ

« 遠い番台RUN | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(大会前日) »

2012年10月13日 (土)

iPhone破壊RUN

合RUNの帰り道、一人で軽快にRUNしていた。特に疲れているという自覚はなかったのだが、急にシューズ底面がアスファルトの地面に引っかかった。

↓感動の転倒といえば福士さん

重力に逆らうことはできず見事に転倒。

しかし、自分で言うのも変だがコケ方は見事。なんと表現すれば良いのか、前回転する感じでカラダが自然に一回転し、倒れ込むことなく、エイヤッと自然にそのまま走り続けたのである。

近くにいた女性がビックリして、「大丈夫ですかっ?」と声を掛けていただいたが、恥ずかしさもあり「大丈夫です!!」と言い残して、何もなかったように普通に走り続けたのだ。

しかし手に持っていたiPhone4Sが・・・、やってしまった。

↓イタイ
Warephone

肩・肘・指に擦り傷ができて痛いが、iPhone損傷はそれ以上にイタい。

幸い、角を損傷し画面が割れた状態でも、なんとか使用はできているが、やっぱり交換しないとなぁ・・・

人のカラダは自然治癒能力があり多少の傷は元に戻る、という意味では生命すごいなぁ。

まあプラス思考で、「躊躇してないでiPhone5買っちゃいなさい!」という、ジョブズ氏からのお告げだというコトにしておこう。

« 遠い番台RUN | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(大会前日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/55876042

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone破壊RUN:

« 遠い番台RUN | トップページ | 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(大会前日) »