フォト
無料ブログはココログ

« 2012いびがわマラソン(折返し地点〜21km) | トップページ | 2012いびがわマラソン(総括) »

2012年11月14日 (水)

2012いびがわマラソン(21km〜Finish/イベント会場)

あ、Qちゃんだ!思わず笑顔でハイタッチ!

そしてビクトリーロードへ入ると、「○○さんお帰りなさい!」と、スピーカーから自分の名前を呼んで、ねぎらいのコトバが!恥ずかしいけど、メチャ嬉しい!

そして最後は、両手を上げてフィニッシュ!

フィニッシャータオルを肩にかけてもらい、アミノバリュー(ボトル)とバナナをいただく。ちなみに、このようなお世話をしてくれるのは、地元の中学生たち。本当にありがとう。

↓ゴミ分別所でも頑張る中学生スタッフ
Bunbetu

↓フィニッシャー達
Finisher

シューズに装着したタイム測定タグを返却し、記録速報サービスへ行き、タイムを見ると「2h29m10m」。我ながら雨の中良く健闘したと思う。※確定タイムは後日送られてくる

さらに進むと、「お湯」の文字が。なんと蛇口から暖かいお湯が出ていて、自由に使う事が出来る特設スペースがある。雨で冷えた足先へ、シューズの上から直接お湯を浴びると、とても気持ちがいい。

びしょ濡れなので一刻も早く着替えたい。荷物預かり所で受取り、朝とは別の更衣室へ。同じくテント作りのため、あいにくビニールシートの床が濡れている。若干着替えに苦労するが、ほっとしたところで、また腹が減ってきた。

という事で、イベント会場へ移動。あいにくの大雨だが表彰式が行われる中、たくさんの出店ブースが賑わっている。寒かったので、熱いうどんを食べたかったが、長蛇の列のため諦めて、あったかぜんざいをいただく(たしか200円だった)。さらに美味しそうな柿を見つけお土産ゲット。

↓食べたかった地獄うどん
Udon

↓あったかぜんざい
Zenzai

↓地元特産の柿200円!
Kaki

本当はもっとゆっくりしたいのだが、雨がやまないので早々に帰る事にする。

再び無料シャトルバスと養老鉄道を乗り継ぎ帰途についた。

↓養老鉄道 揖斐駅
Ibistn

※次回、最終回では「いびマラ」を総括します

« 2012いびがわマラソン(折返し地点〜21km) | トップページ | 2012いびがわマラソン(総括) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/56108538

この記事へのトラックバック一覧です: 2012いびがわマラソン(21km〜Finish/イベント会場):

« 2012いびがわマラソン(折返し地点〜21km) | トップページ | 2012いびがわマラソン(総括) »