フォト
無料ブログはココログ

« 第11回 全国スイーツマラソンin愛知(事前情報) | トップページ | 羽生選手 »

2012年11月22日 (木)

小春日和RUN

小春日和」とは秋のコトバ。

気温は14℃、快晴、風なし。

いつものMyコースに出かける。膝痛が再発しないように、入念なストレッチの後、ウォーキングからスタートする。

川沿いに出たところで、徐々にスピードを上げてRUNモードに。

充分な日射しのせいで、長袖では暑いくらいだ。

それにしても、清々しくとても気持ちがよい。

こんな日を小春日和というのだろう。

川端の木々は紅葉の盛りだ。

↓いつものRUNコースも奇麗に
Kawa_2

傍らの公園に、黄葉したイチョウを見つけて思わず歩を止めて写真を撮る。なんて色鮮やかなんだろう。

↓黄葉!
Icho_2

室内にいると寒いと思い込んでしまうが、晴れた日は思い切って近所をRUNしてみてはいかがでしょう、めちゃ気持ちがいいです。

« 第11回 全国スイーツマラソンin愛知(事前情報) | トップページ | 羽生選手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582379/56165857

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和RUN:

« 第11回 全国スイーツマラソンin愛知(事前情報) | トップページ | 羽生選手 »